MENU

観光

2022.07.12

1,801 view

エスパルスドリームプラザに行って来ました

スタッフ:松尾

清水市の観光スポット 地元では「ドリプラ」と呼んでます

休暇村から車で約60分。清水港に面して建つ「エスパルスドリームプラザ」は、お子様から大人の方まで、様々な楽しみ方ができる複合商業施設です。

直売所もあり、県内の新鮮な野菜や
旬の果物など販売されていました。

農園から直送販売のため数量限定や珍しい食べ物などわくわくしました。

駿河みやげ横丁

個人的にすごく気になりました。 可愛らしい瓶には国産100%ハチミツ。

清水ラムネ博物館

ご当地サイダーが勢ぞろい。お茶コーラ美味しかったので、休暇村でも販売してます。

どのサイダーにしようか迷ってしまいます。

【静岡工房】富士山グッズ&地元愛もたくさんあります

シャツを捲ると富士山が現れるアイデアTシャツ 胸には3776(富士山の標高)の数字が。

富士山という誰からも愛されるわかりやすい富士山グッズも多数品揃え

我らが清水エスパルス。ここでしか購入できない限定グッズもありました。

黄色い横断バッグは静岡市民に愛され半世紀。今では色も増え大人も使えるシリーズもラインナップ。

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」

現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

FOLLOW/

Reservation

閉じる