MENU

ブログ

2022.10.06

1,348 view

富士マッシュルームバーガー

スタッフ:湯田

今回私が紹介するのは、今月から夕食ビュッフェに新たに追加された新メニュー
「富士マッシュルームバーガー」です。

この料理に使われている富士マッシュルームとは、地元富士市で有名な長谷川農産で栽培されているものを使用しています。
特徴としてはなんといっても普通のマッシュルームとは段違いな肉厚な身です。

口に入れたとたんにいっぱいに広がるマッシュルームの旨味汁とトマトの酸味が口の中をさっぱりしてくれます。
また、レタスのシャキッとした食感とベーコンの塩っ気のある味が後味が効いてとても美味しいです。

画像1

画像2

皆様も休暇村富士にお越しの際は是非、お召し上がりください。

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」

現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる