MENU

ブログ

2022.10.30

1,440 view

田貫湖からの富士山と紅葉

スタッフ:井上

画像1

先日、富士山が真っ白に冠雪しました。その数日前に撮影した富士山の写真をご紹介します。こちらの写真は早朝に撮影したものです。富士山の山頂に笠のように雲があります。

画像1

画像2

画像3

こちらは同じ日の夕方撮影しました。空一面に変わった形の雲が広がっていました。そして数時間後には夕日が富士山にあたり赤富士を望むことができました。
田貫湖の紅葉は木々によって差がありますが、まだまだ青々とした葉もあります。色づき始めていますのでこれから見頃を迎えます。ぜひ休暇村富士へお越しください。

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」

現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる