MENU

ブログ

2022.10.24

1,552 view

可愛いバラのマドレーヌ「ランジェラ」富士

スタッフ:駒谷

富士市にあるマドレーヌのお店、「ランジェラ」に行ってきました。こちらのお店では、バラの形をした色々な味のマドレーヌや、ハートの形をした餡ドーナツを販売しています。他には、ケーキの全国配送も行ってます。ケーキは、純正クリームを使用した冷凍ケーキです。

画像1

画像2

こちらは、店内の飾りです。ラッピングされたプレゼントやマドレーヌのタワーがとても可愛らしいですね。

画像1

画像2

続いてこちらは、店内のマドレーヌです。バラの形がとても可愛らしく、味の種類が沢山あります。その中でも「レモン」・「ヴァニラ」・「ビーツ」が人気TOP3です。今回は、人気TOP3と静岡にピッタリな「抹茶味」、お気に入りの「珈琲味」を購入しました。

画像1

こちらは、私が購入したマドレーヌです。
実際に食べてみると、バターの香りとマドレーヌのしっとり感がマッチしていてとても美味しかったです。

ランジェラさん特有の可愛らしい形をしたバラのマドレーヌ。インスタ映えにもおススメですね♪
皆さんも可愛らしいマドレーヌを楽しみに、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」

現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

FOLLOW/

Reservation

閉じる