MENU

ブログ

2022.12.24

2,007 view

森のアルム

スタッフ:ライ

こんにちは!

今回は休暇村富士から車で1時間程の場所にある「森のアルム」へ行ってきましたのでご紹介いたします。

 

画像1

画像2

まず、行った時に感じたのはこのお店の可愛さです。
童話のように可愛らしいお店の景観に私も思わずうっとりしました。
席数も22名ぐらい入ることが出来るようになっており、テラス席にはとても可愛いお庭がありました。
晴れている日にはお庭は少し歩くことが出来ます。


この日は、友人と「粗挽きフライッシュケーゼのカイザーゼンメルサンド」と「ダブルソーセージのルントシュトックサンド」をシェアして食べました。

 

画像1

画像2

パンは自家製で作られており、少し固めの食感がやみつきになります。
「粗挽きフライッシュケーゼのカイザーゼンメルサンド」のミートローフはお肉にマスタードがかかっており、お肉の味とマスタードソースの味がとてもよく合っていて美味しかったです。
また、「ダブルソーセージのルントシュトックサンド」は、ハーブソーセージとウインナーはハーブが好きな私にとってぴったりなお味でした。
このほかにもドリンクやケーキ、スープもございます。

皆さんも是非、山中湖に行かれる際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」

現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる