MENU

ブログ

2024.06.28

693 view

3万坪に広がる百合畑!

スタッフ:矢部

画像1

画像2

今回、私が紹介する場所は「可睡ゆりの園」です。こちらは静岡県袋井市に位置する3万坪という広大な土地に広がる百合畑です。
約150品種、200万輪の百合が咲き誇っています!
 

画像1

たくさんの色の百合が咲いていました。
黄色、ピンク、水色、オレンジ、白、、、何色か数えきれないほどです!
どの色もとても綺麗でたくさんの感動を味わうことが出来ます。

画像1

真ん中には3000坪の池だったり、滝があります。
休憩所もあるので、日本庭園をゆっくりと堪能することが出来ます。

画像1

またもうひとつの見どころは紫陽花です!
あたり一面に色とりどりの紫陽花が咲き誇っていました!

こちら「可睡ゆりの園」は2023年公開の映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」のロケ地として大人気の場所となっています。今年は7月7日まで開園しています。
広大な土地の咲き誇る百合や紫陽花に癒されてみてはいかがでしょうか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる