MENU

ブログ

2024.06.30

912 view

バーベキューや釣り堀を楽しめる場所

スタッフ:駒谷

休暇村富士から車で約10分の場所にある「杵塚養鱒場」を紹介します。
こちらの場所では、バーベキュー(要予約)や鱒の摑み取りが出来ます。
バーベキューでは、お肉や野菜、自分達で釣った鱒(有料)を焼いて楽しむことが出来ます。
竹串持参で串焼きにもチャレンジ!香ばしい香りとホクホクした身は臭みもなく美味しくいただけました。

画像1

画像2

画像3

こちらの鉄板ではなんと…!!
我が地元の「富士宮焼きそば」を作ることが出来ます。
好みの味付けにして、美味しく焼くのもなかなか良いですね。
 

画像1

画像2

入口から入って右側の場所には、わさび畑。その名も「わさび園」がありました。
わさび園の看板の上に飾られてあるわさびのオブジェの大きさに驚きました。
こちらの畑では、たくさんのわさびが育っていました。

画像1

画像2

画像1

画像2

画像3

駐車場付近の川の流れがとても綺麗で、とても涼しい気分になりました。
川を見て涼しんだり、わさび園を見に行ったりするだけでも楽しめるでしょう。


これから真夏になり、本格的にバーベキューを楽しめる季節となるでしょう。
皆様もこの夏、バーベキューや釣り堀を楽しみに、杵塚養鱒場に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※週末・祝日のみ営業 予約制となります。 7月~8月は無休

FOLLOW/

Reservation

閉じる