ブログ
2019.07.27
2,883 view
スタッフ:藤井日那


本日は休暇村紀州加太のフロントに設置している、ウェルカムドリンクをご紹介します。
このウェルカムドリンクは、来村されたお客様でしたらどなたでもお召し上がり頂けます。種類は毎日変わります。さわやか風味のラムネアイスティー、甘さ控えめはちみつルイボスティー。数ある中で私がオススメするのが玄米緑茶です。
玄米緑茶は緑茶の名の通り濁った緑色が特徴のお茶です。緑茶の旨みと玄米茶の風味が同時に味わえます。癖が無く飲みやすいので飽きの来ない仕上がりになっており、日本の夏にぴったり♪
夏本番は目の前!日ごとに暑さが増しています。そんな日々の中で、紀州加太に足を運んでみませんか?美味しいお茶と従業員の笑顔が皆様をお待ちしています。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



