ブログ
2024.07.14
675 view
スタッフ:福田
皆様こんにちは、今回は地元加太にある海沿いのカフェ(きらら)さんをご紹介します。
場所は加太の別荘地のエリア内で、崖の上のような所に建っており、窓から周辺の海を一望できます。

個室も用意されており、中の調度品もオシャレなものが沢山ありました。
海からの風が吹き込むととても気持ちの良い場所でゆったりと過ごせます。

メニューは何種類かありますが、多いわけではありません。
ただ、味はとても美味しいです。

このひはフレンチトーストが食べたかったので、プレートを注文しました。牛肉の煮込みも美味しかったです。

入口は少し分かりづらいかもしれません。駐車場がないので、前の道路に停めてお邪魔しました。
とてもくつろげる場所ですので、癒しの景色・時間が欲しいという方は当館をご利用の際に一度訪れてみてはいかがでしょうか?
| 所在 | 〒640-0103 和歌山県和歌山市加太2201−358 |
|---|---|
| 営業日時 | 金~火曜日11:00~15:00(水・木定休日)要予約 |
| TEL | 0734590588 |
| 駐車場 | 無し |
| アクセス | 休暇村紀州加太より車で15分 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

