MENU

ブログ

2025.03.12

425 view

開業まであと2週間!新広島駅ビル「minamoa」

スタッフ:新谷(綾)

画像1

画像2

皆さん、こんにちは!
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は開業まであと2週間となりました、新広島駅ビル「minamoa」のご紹介です!
写真は外観しか撮れませんでしたが、とても大きくそびえ立っていました!

minamoa内には定番のお店をはじめ、映画館やホテルなどもオープンします!
もう、ショッピングモールですよね!?ってぐらいのボリュームです!

ちなみに新路面電車乗車口の開業は今年の8月を予定しているようです。

皆さんも開業後来られた際は訪れてみてください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる