ブログ
2025.04.05
639 view
スタッフ:藤本

皆様、こんにちは!
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
3日のスタッフブログに引き続いて大久野島の桜の開花状況をお知らせします。
4月4日現在、ソメイヨシノは7割程度咲いています。
満開まで、秒読み開始です。

ビジターセンター前の桜です。

瀬戸内海の空に向かって、咲き誇ります。
まだ、少し肌寒さを感じます。
よって、今年は例年より長く満開の桜を堪能することが出来そうです。
是非ご来島下さり、瀬戸内の海と空と桜をお楽しみください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



