ブログ
2025.06.08
483 view
スタッフ:谷川

ウサギの島や毒ガスの島として有名な大久野島ですが、夏はサンサンと輝く太陽、背の高いヤシの木、青く澄み渡る海と瀬戸内海のハワイのような常夏アイランドとなります!!
そんな大久野島では、プールや海水浴場が今年は7月18日から海開き・プール開きとなります!
●海を望める♪屋外プール
営業期間:7月18日(金)~ 8月31日(日)
※悪天候の場合、クローズさせていただくことがございます。
入場料 宿泊者:無料(チェックイン前、チェックアウト後もご利用いただけます)
日帰り:大人 400円
小人 300円
幼児(4歳以上)200円
付添 無料
更衣室・コインロッカー・シャワー:あり
※水着のままでのご入館はご遠慮ください。
●ウサギ島の♪海水浴場
営業期間:7月18日(金)~8月17日(木)
※悪天候の場合、クローズさせていただくことがございます。
入場料:無料
コインロッカー:あり
シャワー:コイン式
海の家も営業予定にしております。
※水着のままでのご入館はご遠慮ください。
是非、楽しい夏を大久野島で過ごしてみてはいかがでしょうか♪
たっぷり遊んだ後は、しっかり水分補給も忘れずに!
海水浴場では海の家もできる予定ですので、お楽しみにしていてください♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



