MENU

ブログ

2025.07.13

645 view

夜の休暇村前広場

スタッフ:藤本

画像1

みなさんこんにちは。いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

例年よりさらに猛暑の日が続きます。みなさま、暑中お見舞い申し上げます。

しかし、太陽が沈むと、瀬戸内の島は海風が心地よく、たくさんのお客様が夕涼みをされています。

写真は、休暇村前広場午後九時半ごろの様子です。

昼間は木陰に隠れていたうさぎ君たちも、夜は大運動会です。

みなさま、ぜひご来島下さり、夜の大久野島をお楽しみください。

『YOAYOASOBI』しても、叱る人はいませんよ。心ゆくまで、瀬戸内の夜をお楽しみください。



 

夜行性のうさぎ君たち。夜の帝王かな?

昼間はどこにいたの?

つ、つ、月夜だ、みんな出て来い来い来い!
おいおい、狸じゃねーよ!

この日は七夕ですが、あいにくの曇り空でした。月だけが輝いていました。

フロントでは、ミニ懐中電灯を貸し出ししております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる