ブログ
2025.07.13
645 view
スタッフ:藤本

みなさんこんにちは。いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
例年よりさらに猛暑の日が続きます。みなさま、暑中お見舞い申し上げます。
しかし、太陽が沈むと、瀬戸内の島は海風が心地よく、たくさんのお客様が夕涼みをされています。
写真は、休暇村前広場午後九時半ごろの様子です。
昼間は木陰に隠れていたうさぎ君たちも、夜は大運動会です。
みなさま、ぜひご来島下さり、夜の大久野島をお楽しみください。
『YOAYOASOBI』しても、叱る人はいませんよ。心ゆくまで、瀬戸内の夜をお楽しみください。

夜行性のうさぎ君たち。夜の帝王かな?

昼間はどこにいたの?

つ、つ、月夜だ、みんな出て来い来い来い!
おいおい、狸じゃねーよ!

この日は七夕ですが、あいにくの曇り空でした。月だけが輝いていました。

フロントでは、ミニ懐中電灯を貸し出ししております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



