MENU

ブログ

2025.09.02

232 view

ワンピース新幹線に乗ってきました!

スタッフ:新谷綾

皆さん、こんにちは!
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は先日新幹線に乗った際にワンピース新幹線に乗車してきました!
その写真を一部お見せします!
(一部写真をお借りしております、ご了承ください。)

画像1

画像2

1枚目は外観になるのですが、一面ワンピースのキャラで埋め尽くされてました!
2枚目は座席すべてに掛けられてました!ワンピースファンの方必見です...!

アナウンスもワンピースのキャラクターがしているので、とても充実して過ごせました♪
写真はないのですが、主人公のルフィの新幹線も私乗りました!(汗)

ぜひ、新幹線に乗られる際はデザインや車内も見てみてくださいね♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる