ブログ
2025.10.10
459 view
スタッフ:谷川
皆様こんにちは!いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回はご夕食会場のレストランから見える夕焼けをご紹介いたします♪

現在日没が17:43頃。
ご夕食会場のレストランのオープン時間が17:30でございますので
オープン時間にご入場いただくとよく晴れた日であれば、夕焼けをみながらお食事をお楽しみいただけます。
夏の夕焼けも美しいですが、秋の夕焼けも優しい明るさで美しいです♪
窓側席は大人気で早く埋まってしまいます。窓側席ご希望の場合はお早めにレストランへお越しくださいませ!

ホテル前の広場でもきれいな夕焼けを見ることができます♪
やはりこの季節、日が沈むのが早いのでお食事前に夕焼けゆっくりとを楽しんでからのご夕食でもいいかもしれませんね。

17時頃はうさぎさんも元気に走り回っています♪
大久野島へお越しの際はぜひ夕焼けとうさぎさんとのふれあいをお楽しみくださいませ!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



