MENU

ブログ

2025.12.05

428 view

絶景を眺めながらのお食事♪

スタッフ:佐藤

皆様こんにちは!
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただきありがとうございます。

大久野島のレストランは入って右側がガラス張りになっているため外の様子がきれいに見えます。
朝食と昼食の明るい時間は広場を駆け回るうさぎさんの姿やキラキラと光る青い海を見ながらお食事をお召し上がりいただけます。
明るい時間も素敵ですが、個人的におススメなのが夕食時に見える夕焼けです。

画像1

画像2

上記の写真は17時15分ごろに撮影したものです。

画像1

画像2

上記の写真は17時30分ごろに撮影したものです。

今の日の入り時刻は17時なのでレストランのオープンと同時に入っていただくと夕焼けが見られます。
ご宿泊の際はレストランできれいな夕焼けをお楽しみください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる