ブログ
2025.12.05
428 view
スタッフ:佐藤
皆様こんにちは!
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただきありがとうございます。
大久野島のレストランは入って右側がガラス張りになっているため外の様子がきれいに見えます。
朝食と昼食の明るい時間は広場を駆け回るうさぎさんの姿やキラキラと光る青い海を見ながらお食事をお召し上がりいただけます。
明るい時間も素敵ですが、個人的におススメなのが夕食時に見える夕焼けです。


上記の写真は17時15分ごろに撮影したものです。


上記の写真は17時30分ごろに撮影したものです。
今の日の入り時刻は17時なのでレストランのオープンと同時に入っていただくと夕焼けが見られます。
ご宿泊の際はレストランできれいな夕焼けをお楽しみください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



