ブログ
2026.01.26
338 view
スタッフ:藤本

冬の大久野島はオープンアーケード。さえぎるもんなんて、何もないさ!
みなさんこんにちはいつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
さて、大久野島は四季折々の姿でご来島の皆様を魅了してくれます。
休暇村大久野島前広場の入り口に、皆様をお迎えする『緑のアーケード』があります。
このゲートをくぐると、いよいよホテルが見えてきます。
この『緑のアーケードは』冬になるとどんな姿になるのでしょう。
はい、冬はオープンエアーアーケードです。
大銀杏の大木も、すべての葉が落葉し、太陽の光が燦燦と降り注ぎます。
まるで、開閉式のドーム球場のようですね。しかも、電気代のかからない省エネアーケード。
ぜひご来島くださり、緩やかな中にも温かみを感じる大久野島の冬をご堪能ください。
スタッフ一同、お待ちしております。

冬の緑のアーケード
落葉して、朝日が燦燦と降り注ぎます。気持ちいい!

夏の緑のアーケード
太陽の光を栄養に、葉が生い茂り、皆様を猛暑からお守りしています。

この時期は、大三島方面から朝日が昇ってきます。瀬戸内海にその光が反射して、まぶしい!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



