MENU

ブログ

2026.02.02

250 view

約300kgのうさぎさ?

スタッフ:新谷

画像1

画像2

画像3

いつも休暇村大久野島ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆様突然ですが、休暇村大久野島に来るとあるウサギが、皆様をお迎えしています・・・・。

それは・・・・こちらの巨大ウサギ&船のオブジェです。

重さは全体で約300kg!!!

でかい!!!

実はこのオブジェは「広島市内のとある有名スポット」に展示されていたものが

この大久野島にお引越ししてきました。

その「広島市内のとある有名スポット」は・・・・

なんとあの「マツダスタジアム」です!!

数年前に大久野島へこのオブジェが来てからは、ホテルにお越しのお客様から大人気で

大久野島の想い出に写真を撮る方々が大勢いらっしゃいます。

ぜひ休暇村大久野島にお越しの際は、このウサギと一緒に記念写真をどうぞ!

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる