ブログ
2026.04.16
323 view
スタッフ:平井太一朗
昨日の雨で大久野島の桜の見頃は終わってしまいましたが・・・
見頃を終えた今、桜の絨毯の上でのんびり寛ぐ、愛らしいうさぎさん達を見ることができます♪

海を眺めながら、桜の絨毯の上でのんびり寛ぐうさぎさん とっても気持ちよさそう

こちらのうさぎさんは花より団子なご様子 桜の花びらを食べています
もう少しだけ『桜×うさぎ』という大久野島ならではの光景をもう少しだけお楽しみいただけそうです。
今週は暖かい日が続きそうなので、是非ご来島ください♪
※本ブログで掲載の写真は4月16日に撮影したものになります
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



