MENU

ブログ

2026.06.16

209 view

紫陽花とウサギのツーショット写真を求めて

スタッフ:大江

雨の日の大久野島

皆様、こんにちは!
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、紫陽花で雨宿りしているウサギさんの写真を撮影すべく、大雨の中を探索したお話、、、
その日は、大雨で、人もウサギさんも少なく、まるで島に一人だけいるみたいでした。
雨で濡れながら、大久野島で咲いている紫陽花のポイントを巡回し思い思いに写真を撮り続けました。

 

今回撮影した紫陽花の写真で自己ベスト

念願の紫陽花で雨宿りしているウサギさんの撮影に成功!

休暇村大久野島であじさいキャンペーンやってます!

FOLLOW/

Reservation

閉じる