ブログ
2018.06.27
7,754 view
スタッフ:ぶっちー♪

半年前、そうそれはまだ寒さの厳しい、年明けのころ。
私は、寂しさを押し殺してこの島を去りました。
それから半年・・・。
皆様お久しぶりです。フロントのエ-ス、岩渕(ぶっち-)です。
半年前は、雪化粧をしていた大久野島ですが、ウサギ達は夏の訪れをいまかいまかと待っています。
私が大久野島に再来した理由それは・・・!

ジャン!これがみたかったのですっ!!!
大久野島も夏間近となり、夕方から朝方にかけて子ウサギの姿を見ることが出来ます♪
子ウサギと出会える秘密のオススメは、、、(ボソ)
ウサギさんと歩く「朝のお散歩会」です!
昼の様子とはまた一味違う、ウサギの様子が見られますよ!
※ご予約不要!毎朝7:00から開始します。
ではでは、ぶっち-こと岩渕がお送りいたしました~^^
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



