MENU

ブログ

2019.01.12

2,806 view

寒い日や雨の日は・・・館内でレッツ クラフト♪

スタッフ:塚本 睦月

画像1

画像2

画像3

画像4

皆様こんにちは!
 
寒い日はぶるぶると身体が凍えてしまいますね。
風のつめたい日や雨の降る日は特に外に出るのが億劫になってしまいます。(^^;)
 
ということで!
寒い日でも休暇村館内で楽しくお過ごしいただける『クラフトコーナー』にて
クラフトに挑戦してみました~!
 
休暇村館内のフロント前ロビーにあるクラフトコーナーでは
 
○貝がらアート(100円)
○スノードーム(300円)
○エコボトル(450円)
 
こちらの3種類のクラフトをお楽しみいただけます♪
 
私は貝がらアートとスノードームを作ってみました。
大きい貝がらに小さい貝がらを2つ乗せて、顔を書けば可愛いうさぎさんに!
 
皆様も大久野島へお越しの記念に、オリジナルのクラフトを作ってみてはいかがでしょうか?
お子様はもちろん、大人の方にも人気ですよ♪
 
ご利用の際はフロントスタッフまでお声かけくださいませ。(フロント7:00~21:00)

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる