グルメ
2019.01.22
2,786 view
スタッフ:塚本 睦月

皆様こんにちは!
突然ですが、休暇村大久野島の『USANCHUカフェ』には
こんな気になるメニューがあるのをご存知でしょうか?
その名も“じゃがうさレモン”。
じゃがいも?うさぎ?レモン?
この気になる正体は・・・じゃがいもをまるごと使ったじゃがバターなんです!
出てきた瞬間に漂うのはバターとレモンの香り。
地元忠海(ただのうみ)の食品会社レインボーさんで作られた“瀬戸内レモンカード”を使用しており、
こちらはなんと休暇村内、『ショップUSANCHU』でも販売しております♪

「じゃがいもにレモンって合うの…?」
そんな疑問を抱かれた方もおられるかと思います。
これが意外と合うんです♪
レモンの酸味と甘みがクセになりますよ!
ぜひお熱いうちにお召し上がりください(^^)☆
切ったレモンをウサギさんの耳に見立てた“じゃがうさレモン”。
可愛くてつい顔を書き足してしまいました~♪(笑)
〇USANCHUカフェ
7:30~21:00
※軽食は10:00~16:30
〇ショップUSANCHU
7:30~21:00
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



