MENU

ブログ

2019.04.08

4,404 view

大久野島のサンセットと星空

スタッフ:猪瀬

みなさま、こんにちは。
 
大久野島といえばウサギと毒ガス遺跡が見どころですが、
夕焼けや星空もとってもきれいなんですよ☆

画像1

画像2

画像3

特に小久野島が見える西側では夕日、
東側の海水浴場では星空がきれいです☆
西側の星空は火力発電所や鉄塔のライトも見えて
また違った雰囲気が楽しめます。

画像1

画像2

画像3

 日中はウサギさんと遊んだり、遺跡巡りをして、
夜は落ち着いて夕日や星空鑑賞などいかがでしょうか。
(夜はまだ冷えますので防寒をお忘れなく…)

FOLLOW/

Reservation

閉じる