ブログ
2019.10.14
3,835 view
スタッフ:黒澤昭子
皆様こんにちは黒ぶちメガネの黒澤です
ご存知のかたの方が多いかと思いますが
あえてご紹介させていただきたい
幸せを呼ぶ?ピンク色のポストのご紹介で~す
場所は ウサギ島の玄関口 忠海港~

ですが
こちらの船があるところではなく
反対方向を見ますと........

見えますかね?
真ん中にあるピンク色のポスト?

インスタ映えしそうな(...って私はやったことありませんが......笑)
可愛らしいピンク色のポストです
”恋文集箱” って書いてますが
普通にハガキや郵便物を投函することができます
(郵便屋さんが回収しに来るそうです)
見てるだけでもHAPPYになりそうなこのピンク色のポスト
大切な方にお手紙を書いて幸せのおすそ分けしてみたらいかがですか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



