MENU

ブログ

2019.10.14

3,835 view

幸せを呼ぶポスト?

スタッフ:黒澤昭子

皆様こんにちは黒ぶちメガネの黒澤です

ご存知のかたの方が多いかと思いますが
あえてご紹介させていただきたい
幸せを呼ぶ?ピンク色のポストのご紹介で~す

場所は ウサギ島の玄関口 忠海港~
 

画像1

ですが
こちらの船があるところではなく
反対方向を見ますと........

画像1

見えますかね?
真ん中にあるピンク色のポスト?

画像1

インスタ映えしそうな(...って私はやったことありませんが......笑)
可愛らしいピンク色のポストです
”恋文集箱” って書いてますが
普通にハガキや郵便物を投函することができます
(郵便屋さんが回収しに来るそうです)
見てるだけでもHAPPYになりそうなこのピンク色のポスト
大切な方にお手紙を書いて幸せのおすそ分けしてみたらいかがですか?
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる