ブログ
2019.10.16
2,672 view
スタッフ:尾上
こんにちは!
映え~~な写真を求め、大久野島の島内1周して、いろいろ撮ってきました。
大久野島はうさぎ島として有名ですが、かつて毒ガスを製造していた歴史もあります。
島内1周する間に島を守るための砲台跡や毒ガス貯蔵庫跡などが見ることができて、
とてもノスタルジックなイメージをかもしだしております!!
その中でもちゃんとウサギさんがいて、歴史遺跡とウサギのセット写真も運が良ければ
撮れますよ!島内は歩くだけでなく、休暇村でも自転車の貸し出しも行っておりますので
お越しの際は島内1周して映え~~な写真を狙ってみてください☆





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



