MENU

ブログ

2019.11.22

2,874 view

このウサギ何かに似ている、、、

スタッフ:大江

こちらのウサギさん何かに似ていませんか?
この模様、パンダに似ていませんか!
かわいいですよね。
大久野島にはいろいろな模様のうさぎさんがいます!
皆様もぜひ思い出に写真を撮りに来てください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる