ブログ
2020.01.09
2,724 view
スタッフ:黒澤昭子

皆さまこんにちは 黒ぶちメガネの黒澤です。
今回は一番のお気に入りのお写真2019年バージョン
を僭越ながらお届けしたいと思います!
題名は ”はじめの一歩”
キュートな仔ウサギちゃんの足のステップ
可愛らしいですよね
そうやって可愛い可愛いといいながら
うさぎさんの写真を毎回撮りまくってしまい
気がつけばスマホの画像はうさぎさんだらけ.....
皆様も大久野島に来たらこのお気持ち分かっていただけると思います^^
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



