MENU

ブログ

2020.01.09

2,724 view

最初の一歩^^

スタッフ:黒澤昭子

画像1

皆さまこんにちは 黒ぶちメガネの黒澤です。

今回は一番のお気に入りのお写真2019年バージョン
を僭越ながらお届けしたいと思います!

題名は ”はじめの一歩”

キュートな仔ウサギちゃんの足のステップ
可愛らしいですよね

そうやって可愛い可愛いといいながら
うさぎさんの写真を毎回撮りまくってしまい
気がつけばスマホの画像はうさぎさんだらけ.....

皆様も大久野島に来たらこのお気持ち分かっていただけると思います^^




 

FOLLOW/

Reservation

閉じる