MENU

ブログ

2020.01.11

2,662 view

夕日

スタッフ:広川

こんにちはレストランの広川です

今の時期はレストランから丁度夕食時に綺麗な夕日を見る事ができます。
可愛いウサギさんと綺麗な夕日を眺めながらお食事をするのもいいのではないでしょうか

みなさんも是非この綺麗な夕日を見てみてください。
 

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる