MENU

ブログ

2020.01.18

2,383 view

サービス精神旺盛です

スタッフ:大江

画像1

島内を散策していると、寝ているウサギを発見しました!
可愛いかったので、カメラを向けると起きてしまいました泣
しかし、顔だけ起こして「撮りなさいな」みたいにこちらを見てきました。
なんてサービス精神旺盛なウサギなのでしょう!
私もこのサービス精神を見習いたいと思います。
この師匠と呼べるウサギを皆様も是非見に来ませんか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる