ブログ
2020.03.06
3,338 view
スタッフ:尾上
皆さま、こんにちは!
昨日とてもいい天気で夕日もキレイに撮れると思っていたら、
雲がかかり、なかなかうまくいかないものだなぁ~と思っていたのですが
夕日のオレンジ色は残っていた事と、プロ並みにじっとしてかわいい~!
こちらが考えて事をお見通しな感じもまた良いです。
大久野島は天気が良ければ夕日+海、今回は撮れませんでしたが、南国のリゾートと
いった雰囲気も撮れると思います。
是非、皆様、来られた際はチャレンジしてみてください。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



