MENU

ブログ

2020.03.18

2,901 view

日向ぼっこ♪

スタッフ:大江

画像1

画像2

最近は暖かく過ごしやすくなりました。
だからなのでしょうか、島内を散策していると、日向ぼっこをしているウサギさんをよく見かけるようになりました。
子ウサギも最近よく見かけるのですが、警戒心が非常に強く中々撮らしてくれません(´;ω;`)
だったのですが、お母さんウサギ?と一緒にお昼寝タイム!!
やはり、親と一緒だと落ち着くのかな?
すんなりと写真を撮らせてくれました(^O^)

FOLLOW/

Reservation

閉じる