MENU

ブログ

2020.04.11

2,584 view

2020年春のウサギさん

スタッフ:新谷

日を追うごとに暖かく、桜も綺麗な今日この頃、休みの日に大久野島を散歩していると、かわいいウサギたちに会えました。表紙のウサギは毒ガス発電所跡で見つけたものです。まるで夫婦みたい(笑)。

第一桟橋付近には、3匹のウサギが寄り添っていました。ただ真ん中のウサギの顔は、右のウサギの顔に若干乗っかっているような・・・私が近寄っても全く動くこともなく、じーっと動かないままでした。

その後、何故か私の足元に近寄り、また整列?なにかの相談事?最近ウサギたちも動きが活発になってきたような気がします。見てるだけでこちらもホッコリする瞬間でした。

FOLLOW/

Reservation

閉じる