MENU

ブログ

2020.04.19

2,952 view

雨上がりのうさぎ島

スタッフ:渡邉

画像1

画像2

画像3

画像4

こんにちは。
昨日は、午前中雨が降っていて、気分もどんよりとしていたのですが、午後は晴天でいつもと違った島の風景を見ることができました。
雨が上がった後の島は空気が澄みきり、雨の滴が太陽の光をキラキラと反射させ、幻想的な風景が広がっていました。
 
雨に濡れたうさぎさんも太陽が出ると嬉しいのか気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

是非、皆様も島内散策をし、新しい魅力を発見してみてくださいね。

FOLLOW/

Reservation

閉じる