MENU

ブログ

2020.04.22

2,454 view

ひょっこりと

スタッフ:大江

画像1

画像2

画像3

こんにちは!
暖かくなって、子ウサギが外で遊んでいる姿をよく見かけるようになりました。
遊び疲れたのか眠たそうにしている子ウサギを発見!
とても可愛らしいです。
最近、仔ウサギの警戒心が和らいできて、餌をもらえると思って近寄ってくるようになりました。
今後も可愛い子ウサギの写真を撮っていきます。
お楽しみに♪
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる