ブログ
2020.05.13
3,268 view
スタッフ:横山





皆様、こんにちは!!
5月に入り、大久野島のツツジが彩り始めました。
特に、毒ガス資料館前と本館広場前がきれいです。
うさぎさんとのコラボ写真も何枚か撮影しましたので、併せてご覧ください!
5月19日現在、大久野島のツツジは、見頃をすぎ、新緑となっております。青葉も良いものです。
ちなみに、周辺のツツジの名所は、広島県内では呉市内の「音戸の瀬戸」が有名です。
こちらも4月下旬から5月初旬がピークのようです。
次回は、引き続き、「周辺の花便り」を再開致しますので、お楽しみに!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



