ブログ
2020.06.09
2,498 view
スタッフ:リュウ
皆さんこんにちは、いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
もう六月に入りました、梅雨の季節に入りましたね、これから雨の日が多くなると思いますが、雨が降る前に晴れた日の大久野島にいるウサギさんの様子を撮りました。
ウサギさんが日光浴している姿とか、寝ている姿を撮りましたのでご紹介させていただきます。
大久野島には、可愛いウサギさんや瀬戸内海国立公園の自然がいっぱいですよ♪


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



