MENU

ブログ

2020.06.09

2,498 view

晴れて大久野島

スタッフ:リュウ

皆さんこんにちは、いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

もう六月に入りました、梅雨の季節に入りましたね、これから雨の日が多くなると思いますが、雨が降る前に晴れた日の大久野島にいるウサギさんの様子を撮りました。

ウサギさんが日光浴している姿とか、寝ている姿を撮りましたのでご紹介させていただきます。

大久野島には、可愛いウサギさんや瀬戸内海国立公園の自然がいっぱいですよ♪

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる