MENU

ブログ

2020.06.14

3,277 view

大久野島のアジサイとうさぎさん

スタッフ:横山

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

皆様、こんにちは!!
6月8日より大久野島は梅雨入りし、アジサイがきれいな時期となりました。

他のスタッフより、アジサイの写真はすでに投稿されておりますが、やはり「うさぎさんとのコラボ写真」が欲しくなりますね!早速トライし、おかげさまで何とか撮影にこぎつけました。
場所は、休暇村本館にも近接し、研究所跡地の建物前です。

二羽だけのカップルの写真を試みましたが、大苦戦でした。
しかし、「雨の日のアジサイ」きれいですね!うさぎさんも心地よさそうでした。

画像1

周辺のアジサイスポットは、三原市内の広島空港近接の「三景園」が何と言っても有名です。
また近日中にブログでご紹介しますので、お楽しみに!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる