ブログ
2020.06.14
3,277 view
スタッフ:横山





皆様、こんにちは!!
6月8日より大久野島は梅雨入りし、アジサイがきれいな時期となりました。
他のスタッフより、アジサイの写真はすでに投稿されておりますが、やはり「うさぎさんとのコラボ写真」が欲しくなりますね!早速トライし、おかげさまで何とか撮影にこぎつけました。
場所は、休暇村本館にも近接し、研究所跡地の建物前です。
二羽だけのカップルの写真を試みましたが、大苦戦でした。
しかし、「雨の日のアジサイ」きれいですね!うさぎさんも心地よさそうでした。

周辺のアジサイスポットは、三原市内の広島空港近接の「三景園」が何と言っても有名です。
また近日中にブログでご紹介しますので、お楽しみに!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



