MENU

ブログ

2020.11.03

1,881 view

呉線から見える夕日

スタッフ:大江

皆様こんにちは!
こちらの夕日は呉線の電車に乗っている時の写真になります!
綺麗だったので、思わず撮ってしまいました。
見てくださる人が楽しんでいただけますように、綺麗な景色や売店のおすすめを載せていきます。
お楽しみに♪
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる