ブログ
2020.11.13
5,056 view
スタッフ:リュウ
皆さん、こんにちは 秋に入って寒くなりました。ではだんだん寒くなってきましたの天気の中にウサギさんはどんな姿でしたかを皆に紹介ししたいと思います。
こちらのうさぎさんの姿は寝起きで顔を洗ってるみたいです。温度がだんだん低くなってきて、でも昼の方はまだ温かいですので、昼温かいとき寝ているのウサギもいます。ウサギと一緒恒温動物である、寒暖差の原因で、朝と夜が寒いから昼が少し暖かくなると眠りが出てくるのウサギもいます。それは次の画像を見てください。

寝ているの姿が可愛いです、皆さんも是非大久野島へお越し下さい。いろいろな季節のウサギさんの姿を見つけてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



