ブログ
2020.12.19
1,772 view
スタッフ:尾上
こんにちは!
今回は3月行いますツアーのご紹介をさせていただきます。
大久野島だけでなく、現在新しいツアー・観光船・季節の風物詩をスタッフと一緒に
周りませんか?
是非お待ち申し上げております。
プラン①
千光寺の「桜」と貸切クルーズに乗って海から多島美を眺める大久野島クルーズツアー
貸切クルーズによる尾道・千光寺の桜巡り。クルーズの帰りはサンセットを眺める船長おすすめのコースとなっております。
海から見える多島美とクルーズの船長のお話を聞きながら季節の彩りと島の美しさをお楽しみください。
プラン②
人気観光船「SEA SPICA」で行く!大久野島1泊ツアー
今人気の観光船「SEA SPICA」で船出!大久野島へ向かう新規観光プラン!人気観光船から眺める景色を堪能しながら、三原市内で昼食(海を眺めながら黒毛和牛ステーキランチの昼食)を召し上がっていただきまして、大久野島のウサギさんとのふれあいもお楽しみください。
詳細はプランをご確認くださいませ。



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



