MENU

ブログ

2021.02.07

1,568 view

サード・プレイス~気持ちの良い時間が過ごせる場

スタッフ:岩田・尾上

皆様こんにちは。まだまだ寒い日が続きますね。

 
JR忠海駅から客船やフェリーに乗り継ぐ際(または逆の場合)に時間がかなり余ってしまった場合などに、忠海港を歩いて少し離れ、防波堤に腰掛け瀬戸内の海を眺めて過ごす時があります。
 
波立つ海や通り過ぎる船を眺めていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
 
そんな自分にとって気持ちの良い時間を過ごせる自宅でも職場でもない場所を英語ではサード・プレイス(Third Place 第一の場所 ・自宅でもなく 第二の場所・  職場や学校でもない第三の場所)と呼ぶそうです。
 
そんな気持ちの良い時間を過ごせる場所がたくさんあるうさぎちゃん達と自然が豊かな大久野島に遊びに来ませんか?
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる