MENU

お知らせ

2021.03.18

1,962 view

レストラン 昼食営業 再開

スタッフ:大江

皆さんこんにちは♪
最近すっかり暖かくなり、過ごしやすい季節になりつつあります。
3月13日からレストラン昼食営業がついに再開しました。

 

画像1

私がオススメするのはやはり平日限定の鯛塩そばランチです。
しらす丼とカラっと揚げられたタコの香揚げ、そして鯛塩そばの三点セットでなんとお値段
1300円(税込)!!
とってもお得なので、是非大久野島でお食事をとられる際は鯛塩そばランチをお召し上がりください
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる