MENU

ブログ

2021.04.12

4,041 view

子ウサギと出会えるかも!!

スタッフ:田所

皆さま、こんにちは!
春の陽気が心地よくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は春の大久野島のうさちゃん達をご紹介いたします。
春になって大久野島はウサギたちの出産シーズンです。
現在、小さなウサちゃんたちを見ることが出来ます♪

子ウサギちゃんは、外敵に狙われやすいので警戒心が強くなかなか出会える機会がありませんが、これからのシーズンが、1年のうちで一番出会えます。子ウサギはストレスがたまりやすいようです。偶然出会えたら、近寄ったり追いかけたりせず、遠くから温かく見守ってあげてください!
遠くから見ているだけで、愛くるしい姿にキュンしちゃいますよ。きっと。

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる