ブログ
2021.04.12
4,041 view
スタッフ:田所
皆さま、こんにちは!
春の陽気が心地よくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は春の大久野島のうさちゃん達をご紹介いたします。
春になって大久野島はウサギたちの出産シーズンです。
現在、小さなウサちゃんたちを見ることが出来ます♪
子ウサギちゃんは、外敵に狙われやすいので警戒心が強くなかなか出会える機会がありませんが、これからのシーズンが、1年のうちで一番出会えます。子ウサギはストレスがたまりやすいようです。偶然出会えたら、近寄ったり追いかけたりせず、遠くから温かく見守ってあげてください!
遠くから見ているだけで、愛くるしい姿にキュンしちゃいますよ。きっと。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



