MENU

ブログ

2021.06.05

1,970 view

紫陽花が咲いています

スタッフ:大江

梅雨の時期になりましたね。
雨が降り続けて、気分が上がらない方もたくさんいると思います。
そんなか大久野島では、紫陽花が綺麗に咲いています。
今回はピンク色ですが、他の色の紫陽花も咲いております。
なので、皆様も大久野島に来られた際はウサギだけでなく紫陽花も見に来ませんか?

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる