MENU

ブログ

2021.07.17

2,089 view

忠海の町で

スタッフ:山北

いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
今回は忠海で見つけた、あるものをご紹介いたします。
 
そのあるものとはこちら・・・・

画像1

そう足跡のマークなんです。
 
でもこの足跡の長い2つの部分がウサギさんの耳に見えませんか?
 
私はこの足跡を初めて見た時、カワイイ、ウサギさんの耳だと思いました。
 
そしてこの足跡は忠海の町を案内するかのように続いています。
 
実際に足跡を辿ってみると、お店の入口へと続いていました。

画像1

大久野島に忠海港からお越しの際は是非、この足跡を辿って忠海の町も散策してみてください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる