ブログ
2021.07.17
2,089 view
スタッフ:山北
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は忠海で見つけた、あるものをご紹介いたします。
そのあるものとはこちら・・・・

そう足跡のマークなんです。
でもこの足跡の長い2つの部分がウサギさんの耳に見えませんか?
私はこの足跡を初めて見た時、カワイイ、ウサギさんの耳だと思いました。
そしてこの足跡は忠海の町を案内するかのように続いています。
実際に足跡を辿ってみると、お店の入口へと続いていました。

大久野島に忠海港からお越しの際は是非、この足跡を辿って忠海の町も散策してみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



