MENU

ブログ

2021.08.19

1,550 view

興味津々

スタッフ:大江

画像1

画像2

島内を散策していると、子ウサギを発見!
毛並みがフワフワで、とても愛くるしいお姿♡
カメラを向けると、こちらに近付いてきました。
興味津々で可愛いですけど、近い!
こんなに可愛いので、許してしまいます。
皆様も大久野島にお越しの際は子ウサギの写真を撮りに来てください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる