MENU

ブログ

2022.01.25

2,537 view

ウサギのあかちゃん

スタッフ:カトリミナクマリ

皆様こんにちは。いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日お散歩をしていたら、とても可愛いらしいうさぎさんを見つける事ができました!

親子のウサギさんなのか一緒に行している様子を見て温かい気持ちになり、思わず写真を撮ってしまいました。

皆様も大久野島にお越しの際には親子のウサギさんを探しに散歩してみてはいかかでしょうか。

 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる