ブログ
2023.03.02
1,206 view
スタッフ:田所
皆さま、こんにちは!
いつも休暇村大久野島のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、大久野島近辺のお花見スポットをご紹介させていただきます。
大久野島から近い桜の名所といえば、尾道市にある千光寺公園です!こちらは桜の名所100選にも選ばれるスポットで、昼も夜も桜を楽しんでいただけるおすすめスポットでございます♪

もう一か所ご紹介するのは、竹原市にあるバンブー総合公園についてです。
こちらの公園には約40種・1,300本の桜の木があり、3月の中旬から4月半ば過ぎ頃までお花見が楽しめるスポットとなっております。
また、今年も夜のライトアップを予定しており、夜桜を楽しむこともできます!
4月2日には、バンブーお花見デーという食とマルシェと音楽の融合イベントを開催予定しておりますので、よろしければ足を運んでみていただければと思います。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



