MENU

ブログ

2023.05.11

1,176 view

お昼のうさぎさん

スタッフ:奥迫

島内を散策をしていると、
親子でのお昼寝タイム♪

お昼時は、このように木の下に隠れて
寝ていることがよくあります。

※アナウサギは、
夜行性なので日が暮れてから明け方迄が活発になります。



中には、こんなウサギさんも……(笑)

日向ぼっこを満喫しています♪

セクシー度☆★★★★


うさぎさんの写真とその生態についてでした。
朝のお散歩会ではもっと詳しいお話をしていますので、ご興味のある方におすすめです♪
 
【朝のお散歩会】
毎日実施 ※雨天の場合は中止となります
時間 7:00~(約30分) ロビー集合

FOLLOW/

Reservation

閉じる