ブログ
2023.05.11
1,176 view
スタッフ:奥迫

島内を散策をしていると、
親子でのお昼寝タイム♪
お昼時は、このように木の下に隠れて
寝ていることがよくあります。

※アナウサギは、
夜行性なので日が暮れてから明け方迄が活発になります。
中には、こんなウサギさんも……(笑)
日向ぼっこを満喫しています♪
セクシー度☆★★★★
うさぎさんの写真とその生態についてでした。
朝のお散歩会ではもっと詳しいお話をしていますので、ご興味のある方におすすめです♪
【朝のお散歩会】
毎日実施 ※雨天の場合は中止となります
時間 7:00~(約30分) ロビー集合
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



